自分の強みを明らかにする松原靖樹のエスモーズ理論

HOME / コラムを読む

真夜中のショートコラム3



さり気ないが、効果のあるプロモーション。
見ていると、あまり誰もやってない。
オレ強みでやってたんかな?

まだあまり知られていない「実力者」を
自分の仕事に関わっている人だと紹介記事を書く。
その人のやっている仕事内容でもいい。

それをたくさんやる、だけ。

自分の周囲には有名人がいるのではなく、
強みを生かす表に出ない素晴らしい人がいる!
とさり気なく言いふらしていることになる。
素晴らしい身内による自分のプロモーション。

ちなみにLOVE資産運用コースでは
補助教材として全国の幸せ妻のインタビューを入れてるが
これもひとつのそういう手段かな。

普段から普通に、周囲の強みに注目して
自分の活動に参加してもらうことを考えること。
 

トップに戻るボタン