自分の強みを明らかにする松原靖樹のエスモーズ理論

HOME / コラムを読む

辞書

中核の商品(ちゅうかくのしょうひん)

売れ筋の商品。中金の商品。この人ならこの商品、という商品。ひとつである必要はなく第二、第三の中核になり得るものを増やしていい。
63文字 | 読了1分 | 投稿日2015年10月3日

小金商品(こがねしょうひん)

気軽に試せるステップとして用意する。小金商品に追われないようにする。小金商品なのに高額すぎる、低額にしすぎて価値を感じられないことがないようにする。小金の商品の告知は減らす。
87文字 | 読了1分 | 投稿日2015年10月3日

大金商品(たいきんしょうひん)

マーケティングが必要。緻密に上手くお客さんの成果を出せるように開発が必要。
37文字 | 読了1分 | 投稿日2015年10月3日

トップに戻るボタン